タイ古式マッサージを受けよう

HOMEビジネス関連, その他のウェブサイト, 記事一覧 > タイ古式マッサージを受けよう

「タイ古式マッサージ」というのは、タイで行われている伝統的なマッサージのことで、その魅力を実感した愛好家の間で大変な評判となっているものです。

「タイ古式マッサージ」はもともとインドから伝わったものですが、それに独特のアレンジが加わり、現在の形に落ち着いたと言われています。

「インド」というと「ヨガ」のイメージが強い様に思いますが、ヨガは精神的にも肉体的にも「鍛錬」という意味合いが非常に強く、どちらかというとのんびりした感じのタイ古式マッサージとは大きな違いがある様です。

ストーンレッチでは、タイでしっかりと施術方法を学んできたセラピストがお客様の施術に当たりますので、必ず満足できる結果を得ることができる様になるはず。

ただ「疲れを落とす」「コリをほぐす」というだけでなく、体に働きかけるというマッサージ方法ですので、施術後には心身の健康を取り戻すことができているはずですよ。

ストーンレッチは、東京の目黒駅前にあるスタジオですので、「仕事帰りに疲れを癒したい」「ストレスから心身を開放したい」という人にとっては気軽に通うことができるスタジオとなるはず。

90分という長い時間を使ってのタイ古式マッサージだけでなく、岩盤浴なども楽しむことができるスタジオとなっています。

東京方面に住んでいる人にとって、ストーンレッチはとても通いやすいスタジオだと思いますよ。

カップルプランや男性向けプランなどもありますので、「体験してみたい」という人は、まずは割引キャンペーンを利用してみるといいかもしれませんね。


Copyright(c) 2009-2014 ディレクトリーサーチ All Rights Reserved.